買い物の価値観はここまで違う!Z世代のEC利用実態
デジタルネイティブのZ世代を対象にECサイトの利用状況や消費心理を調査したところ、30歳代以上とは異なる価値観が浮き彫りになりました。
Z世代のEC利用実態を解説するとともに、Z世代から選ばれるECサイトを作る方法について考察しました。
資料を読むとこれがわかる!
- Z世代がECで買う商品や利用するECモール、決済手段とは
- Z世代がECサイトを選ぶ基準とは
- SNSやインフルエンサーがZ世代のEC消費に与える影響
デジタルネイティブのZ世代を対象にECサイトの利用状況や消費心理を調査したところ、30歳代以上とは異なる価値観が浮き彫りになりました。
Z世代のEC利用実態を解説するとともに、Z世代から選ばれるECサイトを作る方法について考察しました。