導入事例

導入事例トップ

BtoB向けEC、アプリ、デジタルコンテンツ配信事業者まで、幅広くご利用いただいています。

人気のインタビュー

ケーススタディ

資料ダウンロード 導入相談

物価上昇でEC消費はどう変わる? 1000人超の消費者アンケートから考察インフレ時代のEC戦略

物価上昇率が前年度比3.0%という高水準となった2022年度ですが、EC消費はこれを受けてどのように変化しているのでしょうか。
1000人を超えるEC利用者を対象にアンケートを実施し、物価上昇によるEC消費の変化や消費者に好まれるECサイトの特徴などを考察しました。

資料を読むとこれがわかる!

  • 2022年度の消費者物価指数とEC市場動向
  • 物価高がEC消費に与えた影響とは?
  • ECサイトで購入の後押しになる要素とは?

資料請求フォーム

勤務先(貴社名)
メールアドレス(会社アドレス)
電話番号
部署
役職
検索に関して、現在課題と感じているものすべてにチェックを入れてください
個人情報の取り扱いについてに同意の上、送信ください