導入事例

導入事例トップ

BtoB向けEC、アプリ、デジタルコンテンツ配信事業者まで、幅広くご利用いただいています。

人気のインタビュー

ケーススタディ

資料ダウンロード 導入相談

経済統計と1000人超の消費者アンケートから考察!来店促進に効くO2O施策

新型コロナウイルス禍も収束に向かい、消費の“実店舗回帰”が本格していく中で、小売企業が売上を伸ばすにはどのような施策が必要でしょうか。
本資料では1000人を超えるEC利用者に対するアンケートや各種経済統計を踏まえ、実店舗を持つ企業が売上を伸ばしてくためのO2O(Online to Offline)施策について考察します。

資料を読むとこれがわかる!

  • アンケートから見えた「消費者が実店舗で買う理由」
  • ウェブルーミングを促進するO2O施策とは?
  • ショールーミングの顧客を逃さないサイト内検索とは?

資料請求フォーム

勤務先(貴社名)
メールアドレス(会社アドレス)
電話番号
部署
役職
検索に関して、現在課題と感じているものすべてにチェックを入れてください
個人情報の取り扱いについてに同意の上、送信ください