導入事例

導入事例トップ

BtoB向けEC、アプリ、デジタルコンテンツ配信事業者まで、幅広くご利用いただいています。

人気のインタビュー

ケーススタディ

資料ダウンロード 導入相談
2024.02.14

イーコマースフェア東京2024に出展します

このたび、2024年2月21日・22日に東京ビッグサイトにて行われる「イーコマースフェア東京2024」に出展いたします。
ぜひお越しください。
​​​​
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
イーコマースフェア 東京 2024
日程:2024年2月21日(水)・22日(木) 10:00-17:00
会場:東京ビッグサイト 東1ホール
小間番号:E-11
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★2月21日のセミナーに登壇いたします★
EC接客の鍵は「AI活用」!
ドコモが提供する売上に繋がる「検索」と新しい商品の出合わせ方

B-01 10:35~11:05

コロナ禍を機に、利用者が急激に増えたECサイトは多くあると思います。しかし訪問したユーザーに「接客」ができていますか?
外部からのSEO対策には気を付けているのに、来訪ユーザーが「サイト内で商品を見つけられるか」を気にかけていないサイトは実は多印象です。
ですが、それでは穴の開いたバケツに水を注ぎ続けるようなもの。
SEOやコンテンツマーケティングでの流入に満足していては、売上には繋がりません。
サイト内でいかに素早く目的の商品に辿り着かせるか、「買いたい」と思う商品に出合ってもらうかは、EC接客において非常に重要です。
本セッションではAIを活用した「ユーザー目線の施策」の在り方を、「検索」と「ハッシュタグ」にフォーカスしてお話いたします。

詳細は以下のURLよりご確認ください。
https://www.informa-japan.com/ect/seminar/index.php#B-01