離脱の穴を塞ぎ更なる売上成長へ決定的な一手となる「サイト内検索」
「様々な施策を行ってきたが、売上が伸びない」と悩んでいるEC事業者は少なくありません。
新規顧客獲得のために投資をしても効果が出ていないのには、とある落とし穴があったのです。事例をもとに改善と成果のイメージを描き、ベンダー選びのポイントまで徹底解説いたします。
資料を読むとこれがわかる!
- 売上増の鍵は集客後にある
- 事例でみるサイト内検索の改善効果
- サイト内検索サービス選びのポイント
「様々な施策を行ってきたが、売上が伸びない」と悩んでいるEC事業者は少なくありません。
新規顧客獲得のために投資をしても効果が出ていないのには、とある落とし穴があったのです。事例をもとに改善と成果のイメージを描き、ベンダー選びのポイントまで徹底解説いたします。