2018.09.25
ネットショップ担当者フォーラムに「モバオク」様・「ナノ・ユニバース」様との対談記事が掲載されました
「なぜあのECサイトはお客に支持されるのか? モバオク×ナノ・ユニバース×NTTレゾナントの徹底討論」として、モバオクの生田目知之部長、ナノ・ユニバースの越智将平部長、との対談が掲載されました。
https://netshop.impress.co.jp/node/5772
顧客体験が多様化する中で、ECサイトの顧客体験を向上させるためのヒントを2社の事例からご紹介しています。
またナノ・ユニバース様、モバオク様共に、導入事例にインタビュー記事を掲載させていただいております。
合わせてご参照ください。
・ナノ・ユニバース様 導入事例
「検索改善でCVRが85%アップ! 売上げもブランドイメージも改善する検索とは?」
・モバオク!様 導入事例
「検索はオークションサービスの「肝」 日本最大級のオークションサイト、モバオク!がgooを選んだ理由」