EC-Marketing Report
ECに関するマーケティングデータやコラムをご提供しております。
-
33
送料無料じゃないと売れない? ―送料の表現も接客のひとつ―
清水 将平
-
32
忘れられる商品名と忘れられない商品名とは?
清水 将平
-
31
探しやすい商品名と選ばれる商品名とは?
清水 将平
-
30
ギフト需要の対策は、航空券の予約と同じ?
清水 将平
-
29
お客様は、商品が欲しいのではない?
清水 将平
-
28
【催事対策】売上2倍に! 変化するキーワードとは
清水 将平
-
27
成功するECサイト5つの特徴、失敗するECサイト5つの特徴
清水 将平
-
26
押さえておくべきECマーケティング7つのトレンド(2)
清水 将平
-
25
押さえておくべきECマーケティング7つのトレンド(1)
清水 将平
-
24
自社ECサイトの業績向上に重要な3つのポイント
水上 浩一
-
23
MFIを加味したスマホサイトで注意したいSEO3つのポイント
水上 浩一
-
22
カスタマージャーニーを設計する上で重要な4つの要素
水上 浩一
-
21
来訪から購入商品選定の間に必要な3つの「選び方動線」
水上 浩一
-
20
CRO(Conversion Rate Optimization コンバージョン率の最適化)3つのポイント
水上 浩一
-
19
マーケティングの定義とECサイトへの応用
水上 浩一
-
18
デバイス比率によるネットショップの売上の減少と対策
水上 浩一
-
17
幻の犬問題
坂口 裕靖
-
16
「サイト内検索キーワード」の活用方法
水上 浩一
-
15
ネットショップにおけるUXの視点と重要性
水上 浩一
-
14
総括
堀川 治
-
13
ユーザー行動を事前に設計する重要性
水上 浩一
-
12
レコメンド機能
堀川 治
-
11
よくご相談を頂くECサイトの機能拡張
堀川 治
-
10
検索時のサポート機能
堀川 治
-
9
ECサイトにおけるスマートフォンの重要性
堀川 治
-
8
2018年3月までに対応必須なクレジットカードのセキュリティ対策
堀川 治
-
7
2016年の総括と2017年のトレンド予測
堀川 治
-
6
AI(人工機能)による販売促進
堀川 治
-
5
検索結果順位について
堀川 治
-
検索で商品が見つからなければ、8割のユーザーが離脱する
-
4
ECサイトにおける検索スピードについて
堀川 治
-
3
検索時の表記ゆれについて
堀川 治
-
2
ECサイトにおける検索機能
堀川 治
-
1
ECサイト構築時の注意点、構築方法
堀川 治